ほっすオラ残業

REDSTONE 夜鯖【基本残業】GV&つぶやき

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. GV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

奇襲(だけはなんとか死に物狂いで逃げて)防げた!

こんばんわ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ 



3連休ソロ満喫してます・。・v



休みの日こそ家でダラダラしたい派の残業です






お相手は 茶の間騎士団様 でした


毎回奇襲で誰か死にます


今日こそは!!!!!





あつまり

0320集まり

13人 きびし~~~w







お相手は12人みたいでしたね~






結果

0320結果



タイトル通り 奇襲はなんとか防げました!


失点はこちらからで WIZの画面フリーズ2連発(。>0<。)ビェェン 

 

途中1瞬だけ逆転したけど、やっぱ上手いなぁって思った1戦でした


兎+竜激されつつの あきらかに霊術が右クリの腕固定しながら追ってきてるのを見て

この世の終わりの気分で逃げてましたW






僕の休みは残り1日



おやすみなさ~い!

  1. GV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

のび太になった気分


こんばんわ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ






GV してきました

お相手は Stay_Gold様 です。





集まり(今回は取り忘れなかった!)

0317集まり


しゅしゅしゅしゅくねえええええええ








お相手はごっつい多かったです 20人くらいいたんじゃないかな?


内容はこんな感じ











相手G [ジャイアン]    味方G [のび太]











ジャイアン『おいのび太!野球しようぜ!!WWWWWWWWWW』
















こんな感じ





のび太『ドラえもぉぉぉん!!ジャジャジャジャイイアンがあ゛あ"あ"あ"あっ』





















0317結果










  1. GV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

足が速すぎる 違うゲームしてるみたい

こんばんわ(*´﹃`*) 




花粉症きっついです( >д<).;':ヘックション! 



花粉症じゃないって人なんていないよね??

幻だよね???


もし花粉症なにそれって方いましたら目と鼻交換しましょう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 








GVしてきました   お相手は インテグラル様 です


集まりは完全にとり忘れました

天使3+花とペアの天使 2霊 1裏さん の18人だったかな



お相手は俊足の天使3人 2霊 の2PTくらいだったかな??

足止めはもらわなかったから居なかったかな??



内容としては お察しの通り引き引きで落とせず0-0が続き



15分ごろ真空からのタゲが合って

031511.png


点数とれたらこっちのペース(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 




結果

0315結果


○ン○グラル様 ありがとうございました!







































0315.png


さぷ男 本職AV男優説

(╭☞•́⍛•̀)╭☞


  1. GV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

【悲報】月曜日


こんばんわ(*・ェ・*)ノ 






日曜がおわりそうです助けてください


これがUPされたことは月曜になってますかね(ノ△・。) 





GVしてきました!


お相手は 不死鳥 様 デース


初めて戦った頃は手も足もでませんでしたが今はいい勝負ができる1ギルドだと思ってます・。・


久しぶりのブログなのでSSが・・・

0313atumari.png
 



0313集まり


3天1裏1霊の15人


名前がいやらしい秘密兵器と期待の新人を今回は投入!





お相手は2霊4天だったかな??

人数はうちより少しすくないくらいだったと思います







押せ気味ではあるものの 武道に苦しめられたり 


1PT2天使で落とせそうな場面もコル回収入って苦戦



やっぱ2天だよなぁ~としみじみ感じ・・・





カタカナの武道さんが個人的に厄介でした(T_T) 








それでも現在職なし裏さんからのタゲ合わせで得点を重ねて

0313GV結果




勝利!





よきよき


あおあおさんがブログさぼる宣言したので

ボクが出るGVはここで記録してきます\( ̄^ ̄)/ 





月曜日なっちゃいました

6時30分起き  おやすみなさい!



  1. GV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

僕も織田信長になりたい人生でした

サプキンティビー エッビーデー


ブンブン ハローユーチューブ


どうもSAPUKINです


ついに、戦ってきました!


ブルルルルルシュカー VS【天下布武】!(イェーフー








はい。

ナイナイのブログ担当兼くらさんの代わりになるヤバイ奴兼おおおお兼ああああ の

あおあお?あおおあ?おおああ?さんがおやすみだったので、記録がてら代わりに執筆いたします。

集まり


0120集まり

THE つ(意味:雑)

4天 3WIZ 2霊だったかな? 最近の集まりはなだぎ武も大喜びです


やっぱり、花がやばい

対策できてると思って挑んでも足切れちゃう人が居てまだまだ装備を考える必要がありそうっすね~

それでも数の多さを利用して


0120結果


3戦目でやっとリベンジ達成!

3度目の正直だね?

いいね?あおおあ?






天下布武様 ありがとうございましたー!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


